SSブログ

コンビミニ福袋≪ネタバレ≫ [育児]

福袋が大好き♪
はずれても、あの福袋を開けるワクワク感が楽しくて。

そろそろお正月の予約が始まったりしている。
今回は、自分のよりムスメの福袋を買おうかなぁ~。
と、いろいろ調べているところに、コンビミニからダイレクトメールで福袋情報が^^
ムスメのサイズは70。
福袋は80からが多かったのですが、コンビミニでは70があったので、早速注文♪
26日に購入して、もう今日届きました。

一度やってみたかった福袋のネタバレ…
早速。。。
DSCF2783.JPG

で、袋から出した状態が…
DSCF2785.JPG

〇ラップワンピース(花柄)
〇ハイネックTシャツ(白)
〇フリースボレロ(水玉)
〇マフラー(ピンク・雪だるま柄)
〇ラップパンツ(ピンクチェック)
〇フリルスカート(グレー)
〇フリースキャップ(ピンク)
以上7点入って、5,145円。
金額的には、お得な感じ。
感想は…。

マフラーが微妙…。
メリークリスマスって、刺繍があるから、期間限定って感じだし、薄い。
ピンクのラップパンツも、薄手。
この時期の福袋だから、もう少し厚手だとありがたい。
まだ履いていないから、ブカブカだったら、春先に履けていいんだけどなぁ~。
白のハイネックTシャツも、月齢のわりには、コーディネートしにくそう。
ラップワンピースは、買ってみたかったから良かったけど。
欲を言えば、もう少しかわいい柄がよかった(苦笑)
フリルスカートと合わせて、着られたらいいかな^^
ボレロは、これから、活躍しそう^^
キャップも冬の帽子がなかったので、よかった。

と、合わせて買った靴下の福袋
DSCF2786.JPG

3足入って525円。
厚手でかわいいし、これは、買って正解でした♪

やっぱり買って開けるワクワク感はいいですね^^
ちょっと残念もありましたが、トータルでは満足でした。
これで味を占めて、また買ってしまいそう。
70の福袋情報がある方、教えてください^^

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
書きたかったこと発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。