SSブログ

産後ヨガ [育児]

姫は4ヶ月に突入しました。
最近は、首がしっかりしてきたので、抱っこも楽になってきました。

そこで、産後ヨガに行ってきました~。

妊娠5ヶ月のころ、マタニティヨガを始めました。
確か、9ヶ月くらいまで続けてたかな。
そのおかげで、安産…とかは、実感がないですけど^^;
運動不足になりがちなところ、適度に動きいい気分転換になってました^^

そこで、産後ヨガもやっているので、やっと参加してきました。
少人数でアットホームな感じなので、とてもゆったりとできます^^
姫をマッサージしたり、姫を抱っこして動いたり…。
1時間と短い時間だったけれど、産後、運動不足の私には、とってもいい運動でした^^

4ヶ月になり、外出も楽になってきたので、行動範囲も広がりそうです。
明日は、ベビーマッサージに行ってきます♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
電車デビュー書きたかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。