SSブログ

電車デビュー [育児]

昨日、用事があって、初めて姫と電車に乗りました!

今までの移動は、休日に旦那さんの運転で車ですし、
平日の買い物は、徒歩圏内です。

姫は3ヶ月にして、初電車。
2駅ですが、大冒険でした(笑)

心配だったので、母と駅で待ち合わせ、一緒に乗ってもらいました。
その心配をよそに、何事もなく電車デビューが終わりましたけど。

行きは、ベビーカーで駅に向かう途中から眠り、
起きることなく、電車デビューは終わりました。 
帰りは、起きていたので心配しましたが、
電車の揺れが気持ちよかったようで、途中で寝てしまいました。

無事に済んで、何よりです。
これからも、いろいろな初めてを経験していくんですね。
楽しみです^^

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

SanTamami

お久しぶりでございます。
おめでとうございます。
by SanTamami (2011-10-06 18:14) 

asa

電車デビューですか~☆
お利口にしてくれて良かったですね^^
世の中のママさんは電車に乗るのも一苦労ですよね。
ベビーカーも階段では大変だし。
これからもたくさんの「初めて」を経験していってください♪
by asa (2011-10-07 11:29) 

おこじょ

☆SanTamami さん、コメント&ナイスありがとうございます。
お久しぶりですね。
のんびりブログを再開しようと思いますので、よろしくお願いします。

☆asaさん、コメント&ナイスありがとうございます。
今まで、何でもなかったことが、大変になるんですよね。
それでも、初めてを楽しんでいけたらなぁ~と思ってます。

by おこじょ (2011-10-08 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりの更新産後ヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。