SSブログ

誕生日 [新婚生活]

今日は、旦那さんのお誕生日。

ケーキと料理の両方を作るのは、主婦業未熟な私にはムリ。。。
どちらが食べたいか聞くと、手作りケーキが食べたいとのこと。
デパ地下で、お惣菜を買い、急いで家に帰りケーキを作る予定です。

おかずを手作りできなくて、申し訳ないな・・・と思いつつ、久々に作るケーキも不安。

大丈夫かな・・・

ちょうど1ヵ月後が、挙式です・・・。

5月9日18:30~
お近くの方、もし、見に来られたら、生おこじょを見ることができますよ(笑)


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
jam

見たい!!けど遠い。。。(><;)))
by jam (2008-04-09 20:52) 

tonkichi

ケーキうまくできましたか?
挙式見てみたいな・・・・。^^
by tonkichi (2008-04-09 22:19) 

ユキ

金曜日かーーー
微妙・・・ん・・・・
あーーー
でも、お休みとって誰かとランチとかまったりしながら・・・
考えておこーーーっと♪

お誕生日おめでとうございます。
ウチの主人は今日誕生日。
一日違いですね~♪
ケーキ焼けるなんて、すごい!!
お菓子つくりは苦手で・・・・
でも、子供ができたら
手作りお菓子、してあげたいなーーー
っと、夢は持っています(汗)

by ユキ (2008-04-10 10:35) 

くっしー

ダンナ様、お誕生日おめでとうございます(^▽^)!
そしておこじょさん、ケーキ作れるなんてすごいですよ~!!!可能であればぜひ写真をUPしていただきたい・・・。
最近お菓子作りを始めた私にとって、ケーキというのは登山家にとってのエベレストのような存在です(笑)。すごいな、すごいなぁ。
by くっしー (2008-04-10 21:53) 

おこじょ

  jamさん、ナイス&コメントありがとうございます。
残念ながら、遠いですよねぇ~。
写真、アップしますね^^

 tonkichiさん、ナイス&コメントありがとうございます。
ケーキは・・・失敗しました(汗)
食べれたので、良かったですが(苦笑)
挙式、誰でも見られるから、照れちゃいますね(照)

 ユキさん、ナイス&コメントありがとうございます。
あら、誕生日が1日違いですか^^
おめでとうございます♪
ケーキは失敗してしまいました(汗)
愛情たっぷりだから、良しとしましょう(笑)

微妙な金曜日なのは、休日よりは、人が少ないだろう・・・と、旦那さんの希望でした。
ブログで公開したのは、内緒です(笑)
平日なので、ムリしないでくださいね~。

  くっしーさん、ナイス&コメントありがとうございます。
ケーキは失敗してしまいました(汗)
料理と違い、分量や型が大切なことを、すっかり忘れていました・・・。
次回は、上手に焼きたいなぁ~と思います^^;

by おこじょ (2008-04-11 15:22) 

aya

出遅れましたが・・・
旦那様、誕生日おめでとうございます☆

ユキちゃん、一緒に行くか?^^
by aya (2008-04-13 10:11) 

衣装決定♪失敗した・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。