SSブログ

衣装決定♪ [結婚準備]

先日、旦那さんと衣装合わせに行ってきました!
私は3回目、旦那さんは初めて。

私は白無垢で、旦那さんは紋服と決めている。

1度目で、白無垢の小寸(小さいサイズ)を予約。
でも、ずっと、赤いのが入ってるのが気になっていた。

2度目の衣装合わせは、私の家族の留袖、モーニングを見に行った。
そのときに、もう一度、決めた衣装を見せてもらった。
比較するために、赤いのを着ようと思ったら、そこには挙式に用意が出来る衣装がないとのこと。
さすがゴールデンウィークの近くは、予約がいっぱいらしい。

あきらめきれず、3回目・・・
旦那さんの紋服を決める日、私も白無垢を着て、悩む・・・
小寸は、軽いし着やすい。
赤いのは、かわいい、とても映える気がする・・・。

悩んだ結果、

blog2.JPG
blog3.JPG

決めてきました♪
確かに、小寸よりちょっと重い・・・。
でもね、やっぱり赤いのが入っている方が好き・・・。
着やすいのも魅力的、でも、一生に一回、好きな格好がしたいと思った。

ちなみに、これが悩んでいた小寸の白無垢。
blog4.JPG
ちょっと足が見えたりして、イマイチな写真ですが・・・。
確かに、すそ部分が短いでしょ。


旦那さんの紋服は、一度で決まりました。
確かに選択肢も少なかったし・・・。

これで衣装が決定。
着々と進んでる気がします。
実際は、まだ決めないといけないことがあるけど・・・。
あと約1ヶ月で挙式か~。

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
tonkichi

写真で見る限り、赤の入った方が素敵に見えます。
衣装を決めるのも楽しみですよね。
男性は、付け足しのようなものですから・・・僕もそうだった。1か月なんてあっという間に過ぎてしまいますよ。楽しみですね結婚式・・・。^^
by tonkichi (2008-04-05 06:11) 

aya

うんうん、赤が入ってる方がかわいいし、映えますね♪
自分が着たい、と思う方に決めて絶対に正解だと思います!
一生に一度のことですし、写真等でずっと残るものですから^^
あと一ヶ月・・・お互い、いよいよ迫ってきましたねぇ。
体調等に気をつけて、本番に向けてあと少しがんばりましょうね!
by aya (2008-04-05 16:36) 

jam

赤が入ってるほうがぜんぜんステキ!!
こうやって見ると、白無垢もいいねぇ♪
なんかやわらか~い雰囲気がよいよい(^^)
えぇっ!?もうあと1ヶ月かぁー!!
早いなぁー。
by jam (2008-04-05 18:52) 

ユキ

うん、赤が入ってるほうが締まってる!
かわいいし!
良かったね~、いいと思えるものに出会えて!
おめでとう!!
私もいよいよあと一週間となりました・・・
ダイエットに失敗(腰痛のせい!!)
も少ししぼりたかったのにな・・・
by ユキ (2008-04-05 23:15) 

asa

赤の方が映えますよ~~~!!とっても素敵です☆
和装も雅で素敵だなーと最近思います!

きっと1ヶ月あっという間なのでしょうね!
体調に気を付けて、当日を迎えて下さい^^

by asa (2008-04-07 11:35) 

くっしー

白のみも赤と白もどちらもステキですが、赤が入っているほうがピリッとした感じでいいかもしれませんね~(^^)。
ダンナ様の衣装って、おもしろいほどすぐ決まりますよね(笑)。私の時もそうだったので。
やっぱり女性は悩みに悩んでいろいろ着てみるのが一番!と思います♪
by くっしー (2008-04-08 23:31) 

みぃ

私も赤が入ってる方が好きです(^^)
お気に入りの1着が見つかってよかったですね~♪
いよいよ、1ヶ月後ですかぁ~
なんだかあっという間でしたね。
しっかリ睡眠をとって、ゆったり構えてくださいね~
by みぃ (2008-04-09 14:41) 

おこじょ

  tonkichi さん、ナイス&コメントありがとうございます。
赤の方が素敵といってもらえてうれしいです^^
男性は付け足しだよ~と、旦那さんも言ってました(苦笑)

 ayaさん、ナイス&コメントありがとうございます。
やっぱり、着たいのが一番ですよね!
一生に一度だから^^
いろんなことが決まって、あとは体調管理に気をつけなくちゃ~。

  jamさん、ナイス&コメントありがとうございます。
白無垢、良いですよ^^和な感じで。
1ヶ月もあっという間に過ぎてしまいそうです~!!

 ユキさん、ナイス&コメントありがとうございます。
赤が入るとアクセントになって締まって見えるのかな^^
白無垢は、ダイエットが関係なくて良いですよ(笑)
危険だぁ~。

ユキさんは、もうすぐですね。
体調管理に気をつけてくださいね♪


by おこじょ (2008-04-09 16:29) 

おこじょ

  asaさん、ナイス&コメントありがとうございます。
赤の方が映えるといってもらえてうれしいです♪
和装、お勧めです^^
体調に気をつけて、1ヵ月過ごさなくちゃ~。

  くっしーさん、ナイス&コメントありがとうございます。
やはり、男性の衣裳は早く決まるものなんですね(笑)
何度も着て、決めたので、満足です!
同じのを何度も着て、旦那さんには、呆れられてましたが・・・(苦笑)

  みぃさん、ナイス&コメントありがとうございます。
お気に入りが見つかって満足です♪
1ヵ月、体調管理に気をつけないと・・・。
準備がギリギリにならないように、気をつけないといけませんね^^;

by おこじょ (2008-04-09 16:35) 

二次会その後誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。