SSブログ

二次会その後 [結婚準備]

二次会の、その後ですが・・・。

参加を保留にしていた友達から、やっぱり参加します、と連絡がありました。
行きたいイベントが2日間やるから、1日に的を絞ります、と理由が添えられてました。

う~ん、だったら、最初からそう決めてくれれば・・・。
理由を言わずに保留にしてくれれば・・・。
などと、いろいろ思ったり。
なんだか、釈然としないまま・・・。
とりあえず、参加してくれるので、良かったと思うことにします。


さてさて、気分をかえて・・・
先日、二次会の打合せに行ってきました。
ホント、何でもお任せでとても楽。
タイムテーブルも出来ている。

ビンゴとダーツをゲームとして入れることに。
そして、歓談の最中には、結婚式の写真などもプロジェクターで流す予定。

あとは、当日の受付の人を頼むのと、景品を決めれば、2次会の準備は完了。
ビンゴの景品で、何が当たるとうれしいんだろう??
目玉商品を何にするか、考え中・・・。
何かいい案があれば、教えてください♪

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
jam

そんなにおまかせでラクチンな二次会会場があるんだね!
二次会って、けっこう幹事大変そうだから、
こういうのはゲストに楽しんでもらうだけでいいし、
すごくいいね♪

by jam (2008-03-27 15:18) 

ユキ

ほーーー!!
お任せなのかーー、いいね♪
うちはダラリンとした飲み会風かも・・・。
一応、ビンゴはやるけど・・・。
景品やっぱり目玉は
ディズニーチケットや
DSとかWiiになっちゃうのかなぁ???
でも、DSはいまさら??

意外と500円じゃんけんとかも盛り上がったり。。
(500円にぎりしめて、勝ち残った人が総取り!!)
by ユキ (2008-03-28 13:56) 

aya

へぇ~そんなお任せ会場があるのですね!いいなぁ。
私は明日、幹事をやってくれる友達と打ち合わせです♪
景品・・・難しいですよねぇ~。
Wiiはうれしいなぁ^^
あとは、iPodとか・・・。

高価でないものだったら、新郎新婦にゆかりのある商品が嬉しいと思います!
新婦オススメの何か、とか、新郎の大好きな何か、とか・・・。
by aya (2008-03-28 21:01) 

くっしー

ビンゴの景品って悩みますよね~!私も以前友達の二次会で幹事をしたのでよくわかります(^^;。
他の方も書かれてますけど、今ならWiiはいいかもしれないですね。奮発してWiiFitもつけちゃうとか(笑)。
ちなみに私が幹事をした時は、全員に何かいき渡る方がいいかと思って100均の商品もかなり買い込んだんですよ。でも、全員にいき渡らなくてもいいから、良い物や心に残るものを3つ4つと用意した方が結果的には喜ばれると思いましたね(^▽^)。
あと、過去に出席した2次会で、当たらなかった人全員に「うまい棒(味の選択可 笑)」を配ったというのもありましたよ♪
やり方次第でかなり盛りあがると思います!!楽しい会になるといいですね(^^)。
by くっしー (2008-03-29 00:13) 

おこじょ

 jamさん、コメント&ナイスありがとうございます。
そう、そんなに楽な会場があるんですよ♪
値段もそんなに高くないし^^
旦那さんが、幹事は頼まないで全部自分でやると言っていたので、いいところが見つかってよかったです^^

 ユキさん、コメント&ナイスありがとうございます。
やっぱり景品は、ディズニーチケットかな~(自分も欲しいから)
Wiiが良いけど、予算が(汗)
景品って、難しいですよねぇ~。
500円ジャンケンは、来てくれた人がいろいろな人と触れ合えるから、いいかな~と思いますよね。

  ayaさん、コメント&ナイスありがとうございます。
やっぱりWiiがあると盛り上がりそうですね・・・でも予算が厳しいかなぁ~(汗)
新郎新婦のゆかりのある商品って、おもしろいですね^^
旦那さんに、提案してみます♪

 くっしーさん、コメント&ナイスありがとうございます。
二次会にあまり参加したことがないので、参考になります。
全員にちょっとした景品を渡すか、悩んでいたんですが・・・、良い景品を、3つか4つ用意した方が喜ばれそうですね^^

by おこじょ (2008-04-02 09:27) 

身毒丸衣装決定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。