SSブログ

デジカメが壊れた! [新婚生活]

前記事で、料理の写真が撮れないと書いたところ、励ましをいただいたので、昨日は、食卓に食事を並べ、すぐに撮影しました。

よし、撮ったぞ~と思って、デジカメをテーブルに置いたつもりが・・・
なぜか、すべって落下・・・。
下はカーペットで柔らかかったはずなのに・・・。
レンズが戻らない・・・(汗)
レンズが飛び出たまま、しまってくれない~!!
電源を入れても、何も動かない・・・。

こ、こわれた・・・(汗)

データをパソコンに移す作業も出来ず、また写真がアップできません(涙)
デジカメも買わなくちゃ・・・。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ユキ

あらららら・・・
時間おいたら、ひょっこり動くこともあるから・・・
・・・・ね・・・・・?
by ユキ (2007-12-07 11:58) 

メモリーカードは?それは無事かも。
うんうん、ユキちゃんの言うとおり、
ひょっこり動くかも。
でもコレをいいわけに新しいのを買うのも、
アリだな、アリアリ( ̄∀ ̄〃)←悪いカオw
by (2007-12-07 12:35) 

おこじょ

 ユキさん・・・
帰ったら、直ってるかなぁ~。
直ってるといいなぁ~。
充電切れかも~と、昨日、慌てて充電したけど・・・(涙)
帰って直ってたら、うれしいなぁ~。
コメント&ナイスありがとうございます。

 jamさん、コメント&ナイスありがとうございます。
メモリーカードは・・・まだ確認できてません(涙)
デジカメからパソコンへUSBをつなげてデータ移動してたんですが、デジカメの電源がつかないので、移動が出来ません(汗)
メモリーカードを確認しなくちゃ。
そうそう、新しいデジカメを買えってことかもしれないし・・・。
旦那さまのボーナスも出たらしいので( ̄∀ ̄)v
by おこじょ (2007-12-07 13:34) 

tonkichi

あちゃ~!!
壊れちゃいましたか?
メモリカードだけでも取り出せればいいのですが?
新しいデジカメですか。うんうんそれもアリかもしれませんね。
by tonkichi (2007-12-07 21:37) 

aya

わぁ~壊れちゃったのですか?!
おこじょさんの料理写真が見たいのにーーー(>_<)
みなさんがおっしゃるように、壊れたときが買い替え時、ともよく言いますしね・・・これを機にどうでしょう(笑)
落としただけなら、修理に出せばすぐに直る気もしますけどね~。
写真掲載を今か今かと待ってますよん♪
by aya (2007-12-08 12:45) 

おこじょ

 tonkichiさん、コメント&ナイスありがとうございます。
無事、メモリーカードが取り出せました♪
新しいデジカメも購入しました(^^)♪
写真アップできそうです♪

 ayaさん、コメント&ナイスありがとうございます。
デジカメ、買っちゃいました~(^^)
これで写真がアップできますよ♪
by おこじょ (2007-12-09 00:16) 

写真が撮れないデジカメ購入♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。