SSブログ

デジカメ購入♪ [新婚生活]

壊れたのが買い時・・・ということで、早速、購入しました♪

旦那さんがボーナスが出たので、早いクリスマスプレゼントを購入してもらいました(^^)v
早速、料理写真・・・といきたいところですが、今日は手抜きだったので載せられません(苦笑)

そのうち、アップします♪

そうそう、新居に無線LANの出来る環境が出来ました。
私は今まで電話回線を利用してたので・・・これで自宅でブログアップもしやすくなります。
どんどん写真を撮ってブログアップするぞ~♪


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tonkichi

そうですか、新しいデジカメ買われたのですね。
どんどんアップしてくださいね。
楽しみにしています。
よいクリスマスプレゼントですね。うらやましい。^^
by tonkichi (2007-12-09 18:01) 

いいなぁー新しいカメラ☆私も欲しいっ(><)
じゃあこれからバンバン、お料理写真アップされるんだね♪
楽しみ~☆(^^)
by (2007-12-10 21:14) 

みぃ

 早速購入されたんですねっ❤
お料理写真のアップが楽しみだわ~\(^▽^)/
by みぃ (2007-12-11 08:05) 

おこじょ

 tonkichiさん、コメント&ナイスありがとうございます。
早速、デジカメで写真を撮るのを忘れました(汗)
画像がきれいなので、ぜひ、披露したいんですけどね。。。
今日こそは!

  jamさん、コメント&ナイスありがとうございます。
新しいデジカメはすごいです。
ブログモードというのがありました。
どうやら、サイズ調整をしてくれるようです・・・まだ全く使いこなせてないんですけどね(汗)
お料理写真・・・また忘れ続けてます(苦笑)

 みぃさん、コメント&ナイスありがとうございます。
早速購入して、やる気になってたんですが・・・
料理を食べてから、写真を撮ってないことに気づく・・・全く成長してません(汗)
写真を撮ったら、更新するので、気長にお待ちください・・・
by おこじょ (2007-12-12 15:37) 

デジカメが壊れた!今さら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。