SSブログ

市原ぞうの国 [新婚生活]

行ってきましたぞうの国。

会社の友だち、そして、旦那さんと3人で。

とっても楽しかった~。

お勧めです♪

私の心を奪ったのは、

blog3.JPG

生まれたばかりのカピバラさん。
水の中を泳いでました~。


ここのスゴイところは、いろいろな動物にエサをあげられること。

blog8.JPG

カピバラさん・・・かなり前歯がコワイ(苦笑)
触れ合えるコーナーもあった。
さわった感想はね・・・タワシみたい^^;

放し飼いのような状態だったのが、プレーリードッグ。

blog.JPG

お腹あたりが、メタボなお腹のよう・・・でも、かわいい。。。
直接、キャベツをあげてました。


忘れちゃいけないぞうさんのショー。

blog4.JPG
入場シーン。

blog5.JPG
サッカーボールを蹴ってます。

とにかく、いろいろしてくれる。
お客さん参加型で・・・。
そして、ショーが終わったら、エサもあげられる。
blog6.JPG
アップのゾウさん。

blog7.JPG
直接、エサをあげられて感動。

このあと、ゾウさんの背中に乗りました。
乗り心地は・・・とっても揺れてこわかった。
でもね、なかなか出来ない経験で、ゾウさんの背中を触ったり、楽しかった~。


ぞうの国、ホント、お勧め。
写真がとても偏ってるけど(苦笑)
いろいろな動物がいます。
キリンにもエサをあげてきました(よだれがすごかった・・・)
ダチョウと旦那さんがダンスを踊ってました(写真が取れなくて残念)
友だちがアヒルに興奮して、間違えて豆まきのようにエサをあげてました(スゴイ音がしてた・・・w)

入場料もちょっと高いかな・・・エサも高いかな・・・背中に乗るのも高いかな・・・
なんて、思うけど。
とっても大満足♪
今度は、子供ができたら行きたいなぁ~なんて、思います^^


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ユキ

ね、ね、楽しいよね!ゾウの国!
入場料も、駐車料金もエサ代も
高いなーーーっと思うけど私もハマったよーー!!
子供連れて行ったら大喜びだよね!
by ユキ (2008-07-04 10:17) 

aya

ぞうの国、この間テレビで紹介されてました♪
楽しそう~!って思っていたので、タイムリーな話題です^^
ぞうの背中、乗ってみたいなぁ・・・見える世界が違って楽しそう!
by aya (2008-07-06 11:32) 

ゆきぽん

カピパラさんとかプレイリーとかヽ(^◇^*)/ ワーイ
きゃわいいねっ♪

暫く行ってないから
行ってこようかな~~。
でも・・・暑いから秋になったらヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2008-07-09 11:17) 

みぃ

ゾウに餌をあげたり、背中に乗ったりできるの???
すごいっっっ!!
ぜひ体験してみたいなぁ~♪
by みぃ (2008-07-15 15:36) 

ゼラチン花子

花子です。カピバラさんはかわいいですね。
ゾウさんの鼻があれば便利かなぁ。背中かけるし。
by ゼラチン花子 (2009-04-12 17:13) 

パニック発作久しぶりの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。