SSブログ

結婚式の様子♪ [結婚]

結婚式写真のデータが送られてきました^^
いくつか、アップします♪

人力車に乗って、鶴岡八幡宮へ向かいました。
急発進されて、かなり驚いている状態です。
このまま30分間、人力車に揺られました。
着くころには、体勢を直すことも出来ず、腰がかなり痛くなってました^^;
blog2.JPG


挙式の様子です。
遠い角度から、鶴岡八幡宮の舞殿です。
blog3.JPG
周りにいるのは、駆けつけてくれた友人たちです^^

三々九度をしています。
blog4.JPG

指輪交換です。
私の指がむくんでいて、なかなか入らず、「もういいよ」と思わず、声をかけてしまいました(苦笑)
無事入りましたけど。。。
blog5.JPG

挙式が無事に終わり、舞殿の前で記念写真です。
ほっとしてる状態です。
18.JPG

挙式の前、いろいろなアングルで写真をたくさん撮りました。
その中で一番好きなのは、この写真です。
大銀杏の前で撮りました。
blog.JPG


これから、写真屋さんへ注文していたアルバムが出来上がります。
そして、データをもとに、自分でアルバムも作る予定です^^
挙式の時間はあっという間で夢のようでしたが、こうして写真が出来上がると実感がわいてきました。

nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
☆sky☆

おこじょsanおめでとうございます^^
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
洋風が増えてる中 人力車で・・
30分乗るって 凄いね
素敵な思い出になったね
いつまでも お幸せに^^

by ☆sky☆ (2008-05-23 08:57) 

asa

きゃーきゃー♥♥とってもステキです!!!!!
赤が効いていてとっても美しいです~~~!!
ほんっと、素敵です☆;:*:;☆;:
和風な結婚式もとっても魅力的で、今更ながら迷っています(笑)

アルバム、出来上がりが楽しみですね♪♪
by asa (2008-05-23 12:51) 

ゆきぽん

厳かで
とっても素敵・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
目隠しなしでもいいんじゃないのかなぁ~~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ゆきぽん (2008-05-23 21:42) 

ユキ

いいな、いいなーーー!
あこがれの神前式!
ステキな新郎新婦!
鶴岡八幡宮もいいよーーー!!
人力車もステキ!

ほんとうにおめでとう!!

by ユキ (2008-05-24 08:01) 

aya

素敵な写真をアップしてくださってありがとうございます^^
白無垢、とってもとってもお似合いで綺麗です!!!
赤が美しいから、写真映えもよいですね^^
大銀杏の写真、いいですね~!
ほんとにほんとに、よいお式だったのですね。
あらためまして、おめでとうございます♪
by aya (2008-05-24 11:06) 

くっしー

おーっと出遅れてしまいました(><)!!
でもでも本当におこじょさん、花嫁衣裳がお似合いですよ♪旦那様も袴が似合ってる~♪♪
鶴岡八幡宮は1度だけ行った事があるのですが、そのときは昼間だったので、明るい中で挙式をしているのを見かけたんです。
おこじょさんの写真は夜にかけてのようですが、これも幻想的でキリッと締まった感じがしてステキだぁ・・・!
本当におめでとうございます!!!
by くっしー (2008-05-26 17:08) 

おこじょ

  ☆sky☆ さん、ナイス&コメントありがとうございます。
人力車で30分間、路行く人に祝福されて、とても幸せな時間でした。
でも、腰が痛くて着くころには、笑顔が引きつってました(苦笑)

 asa さん、ナイス&コメントありがとうございます。
神前式も良いですよ^^
でも、バージンロードも歩きたかったなぁ~と思いますが(笑)
アルバムが出来上がったらしいので、今週末にとりに行ってきます♪

 ゆきぽん さん、ナイス&コメントありがとうございます。
厳かな雰囲気ですが・・・本人達は、舞殿では、違うことを考えたりしてました(笑)
儀式の仕方に悩んだり、篝火の灰が飛んでくるのが気になったり・・・写真になると厳かな雰囲気だけが伝わりますねw

by おこじょ (2008-05-30 11:14) 

おこじょ

 ユキ さん、ナイス&コメントありがとうございます。
楽しくてあっという間でしたよ~。
でも、重くて大変でした・・・。

 ayaさん、ナイス&コメントありがとうございます。
白無垢に赤が入っているのにして、よかったぁ~と、写真を見るたびに思います。
ayaさんも、あと少しで本番ですね^^

 くっしーさん、ナイス&コメントありがとうございます。
私は昼でも良かったのですが、観光客が多いからイヤだ・・・と言われたので、夜にしました。
でも、幻想的で夜にして正解でした♪

by おこじょ (2008-05-30 11:25) 

ユキ

しつこいようだけど
湯の川プリンス渚亭オススメ♪
海側の露天風呂付のお部屋よさそうだよーーー!
料理もおいしかった。

(あ、でもここしか泊まってないから
他にもっとイイトコあるのかも知れないけど・・・)

コンビニも目の前だから
部屋で飲むものはすぐゲットできるよ!
by ユキ (2008-05-30 11:59) 

らら

お久しぶりです!って、覚えてらっしゃるかな??
同じ日に入籍して、5月に結婚式のららです♪

遅ればせながら おこじょさんおめでとうございます(^^)

私も無事、結婚式を終えました。

そして・・・ユキさんのコメントを見て、もしや?と思ったのですが、湯の川に行かれるのですか?
実は、私、新婚旅行で湯の川に行って帰って来た所です。
湯の川観光観光ホテル 祥苑に泊まりましたが、ここも良かったですよ~♪
by らら (2008-05-30 22:03) 

おこじょ

 ユキ さん、アドバイスありがとうございます。
北海道に行きたいんですが、飛行機が嫌いなので、移動手段で悩み中です・・・。
カシオペアに乗りたい・・・でも高い(汗)
湯の川プリンス渚亭のHPを見ました。
露天風呂付のお部屋がいいですねぇ~。
でも、高い・・・(汗)
新婚旅行だし、奮発しちゃう??
うわぁ~、悩む~。

 ららさん、コメントありがとうございます。
もちろん、覚えてますよ!!
ららさんも無事にお式を終えたみたいですね^^
おめでとうございます。

新婚旅行は、悩み中なんです。
飛行機が苦手なんですが、北海道に行きたくて(苦笑)
湯の川温泉に行ってみたいです^^

by おこじょ (2008-06-02 15:28) 

あいこ

おおおお!おめでとうございます♪(#^.^#)
幸せオーラにあやかるぞ!!(笑)
by あいこ (2008-06-03 16:38) 

らら

たびたびお邪魔します♪
なんだか本当に共通点が多くてびっくりです!
私達、往路はカシオペアでした。17時間の列車の旅は長いけど楽しかったですよ~♪そして、車内のフレンチの美味しさに感動でした。
帰りは飛行機でしたが、新幹線という選択肢もありました。
ツアーで行ったので、高いと言っても海外旅行に比べたらマシでしたよ~(^^)/おこじょさんもぜひぜひ!!

by らら (2008-06-04 11:26) 

くっしー

おこじょさん、新婚旅行に北海道ですかー!ぜひぜひおいでませ(笑)!!
湯の川温泉は何度か泊まったことがありますが、啄木亭と渚亭はどちらもよかったですよ(^^)。渚亭の露天風呂は、小さめだけど二人なら(いやもちろん一人でもいいですが 笑)ちょうどぴったりかも♪
食事もよかったし、ホテルの従業員さんの対応もすごくよかったです。参考までに☆
by くっしー (2008-06-04 11:55) 

おこじょ

 あいこ さん、ナイス&コメントありがとうございます。
幸せオーラ、届け~(^o^)/

 ららさん、コメントありがとうございます。
ホント、共通点が多くて、ビックリ。
カシオペアは、候補に入ってました。
でも、カシオペアのツアーは、片道飛行機がほとんどで・・・。
ツアーじゃないと高いし・・・と、悩み中です。
そろそろ決めないと、新婚旅行の雰囲気じゃなくなっちゃいますよ(笑)

 くっしーさん、ナイス&コメントありがとうございます。
北海道に行ったら、くっしーさんにも会えるかも!?
湯の川温泉は、本当に良さそうですね。
行ってみたいです。
まだ悩んでるんですけどね。。。

by おこじょ (2008-06-10 09:47) 

結婚式パニック発作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。