SSブログ

お守りを服用 [パニック障害]

久々に、薬を飲んだ。
ずっと、お守りだと、カバンの中に入れていた薬。
またソラナックスを飲むことになるとは・・・。

高速道路で。
急に息苦しくなる。
手がしびれ始める。
次の休憩まで、30分以上はあった。
もう、ダメだと思った。

久しぶりのパニックの発作で、とても大きな不安に襲われ、薬を飲んだ。
誰にも気づかれず、症状が治まって良かった。

これは、再発??
一度だけ。
そのあと、急行にも乗れるから、平気なはず。。。

まだ不安だけれど・・・。
また再発しないか、不安になる。
でも、これで不安になってたら、いけない気がする。
大丈夫。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

Mr.Yoshiki

こんにちは。
たまたまの偶然のことですよ。 
気にしない、気にしない。
私は気にしないようにしています。
余程のことがない限り薬は飲みません。
大丈夫ですよ、おこじょさん。
by Mr.Yoshiki (2007-02-15 12:32) 

おこじょ

 SanTamamiさん、コメントありがとうございます。
そうですよね、たまたまですよね。
大丈夫。そう思って、気にしないことにします。
言って欲しい言葉を掛けていただいて、ありがとうございました。
ホッとします。
by おこじょ (2007-02-16 11:59) 

☆sky☆

私も心の中で 呟きました
おこじょサンは 大丈夫^^って。
by ☆sky☆ (2007-02-17 16:32) 

おこじょ

 ☆sky☆さん、ありがとうございます。
心に響きます。
大丈夫、大丈夫・・・。
後押しされて、平気な気がします。
by おこじょ (2007-02-19 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。